tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Winglobal SoftTennis Team いつか蒲郡がソフトテニス王国になって欲しい。その為にはまず選手育成。最初に頂点を育成し、底上げした後、そこからトップダウンで全t内の強化・活性化に落とし込んでいく。自分が生まれ育った蒲郡。この土地で精一杯、ソフトテニスの強化と部活動のサポートを行っていきたい。

◆全てのブログナンバー発表

50  2   66   9   


4   30   56   39


45  68   40   15


6   67   16   52


54  72   24   7


48  44   70   46


31  14   35   75


23  74   13   65


65  38   11   73



ブログナンバー


63  36  27  1  17  20  22  62  33



ビンゴ終了ですスマイル



ビンゴになった方はコーチに渡してねピース







投稿者 WTAソフトテニス 17:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

◆蒲郡ジュニア大会

本日硬式テニスのジュニア大会がありましたスマイル



初めて参加した子、どうだったかな?



緊張したかな?



うまくいったかな?



勝敗はどうこう試合がたのしく出来たかな?




今回のジュニア大会の場合、勝敗がすべてではありません。




試合にでて今後の課題は見つかりましたか?




そこが大事だと思います。




つぎは見つかった課題を克服し、かてるようになろうピース






PS

ソフトテニスクラスの中学生(2年生)は




勝ちにこだわろう。




これから自分たちが主役です。









投稿者 WTAソフトテニス 20:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

◆BINGO!

今週のビンゴナンバーは G 57 ですスマイル


そろそろビンゴしてるかな・・・ワハハ



先日こんなの食べましたピース







よくわからないですが家にあったので(笑)キラキラ




カスタードクリームパンビックリマーク



冷蔵庫で冷やしてたべるのか知らないけど、冷たくてスイーツ感覚音符



割るとこんな感じ下降



パンはふわ、クリームはトロっとしてておいしかったですピース




どこかで見かけたら是非ひよこ2


投稿者 WTAソフトテニス 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

◆休みボケ

部活動が連休で体がなまりすぎていませんか?




みんな体力低下がハンパない(笑)スマイル




家でエアコン効かせてゴロゴロするくらいならせめて外であそびなさいガハハ




暇ならテニスを冷や汗




体力低下はパフォーマンスも落ちます。




のこりの休み、できるだけ家でごろごろではなく外出をすすめますピース









投稿者 WTAソフトテニス 12:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

◆ビンゴ

ビンゴ調子はいかがですかクエスチョン・マーク




現在ビンゴ達成者3名・・・




うちソフトテニスクラス0名・・・イシシ




負けるなビックリマーク




硬式に負けるな(笑)ビックリマーク



豪華賞品はソフトテニスクラスの誰かがゲットするんだ(笑)上昇



今週のビンゴナンバ―は I 20  ピース




カードをチェックビックリマーク
投稿者 WTAソフトテニス 13:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

◆もうお盆・・・

みなさんお盆はおでかけですか~クエスチョン・マーク



ぼくはお盆は金平テニスコートと形原テニスコートにお出かけです(笑)ガハハ




みなさん海水浴行ってエンジョイして黒焦げになってますか~クエスチョン・マーク




ぼくはテニスコートで黒焦げです(笑)ガハハ




ちなみに半袖焼けですびっくり




中学も部活動がおやすみ期間になります。




遊ぶORテニス



この選択は今後を左右します。




みんながやってないときにするというのは明らかに自分だけのプラス1。




部活動だけの子はみんなと同じようにプラス1。




ほかの子よりうまくなりたいならみんながやってないときにやる。




スクールの生徒へも同じことが言える。




レッスンをやっているとき、単純に部活動のみの子よりも練習はしている。




それだけでもプラス。




練習量は自信にもつながる。




自信はテニスにとってかなり大事。



いっぱい練習して自信を持とう。




追記 
愛西の生徒さん方もブログ見てくれているという噂を聞きましたキラキラ



ありがとうございますガハハ




Nさん、Mさんビックリマーク



もうすぐアイフォンデビューらしいですねイシシ



アイフォントークしましょうガハハ



みなさんのコメントお待ちしてます上昇
投稿者 WTAソフトテニス 18:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

◆本日デイキャンプでした

本日デイキャンプスマイル



ほぼ1日テニスと遊び、勉強・・・みんな今日はぐっすり眠れそうだねガハハ





勉強風景・・・(逆光で見にくいですが)ガハハ



しっかり宿題できましたピース



ただ1名は宿題忘れてましたが(笑)




参加したみんなおつかれさまでしたイシシありがとうございました。




宿題は早く終わらそうねピース






今週のビンゴ。。。




I 20  ピース


















投稿者 WTAソフトテニス 18:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

◆ご案内

練習試合のご案内

8月12日(金)対象・・・中2男子ソフトテニス部員


15日(月)対象・・・中1男女ソフトテニス部員


17日(水)対象・・・中2女子ソフトテニス部員



時間   13時~17時
場所   金平テニスコート
定員   16組(申し込みが6組以下の場合実施しません)
料金   ペアで2000円
申し込み 各実施日前日まで(ペアでのお申し込みになります)

     winglobal.soft@softbank.ne.jp(石田)




追伸

ガリガリ君の当りは終了しましたスマイル

また何かあったら差し上げますピース

楽しみにしててね上昇

 



投稿者 WTAソフトテニス 21:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

◆生まれて初めて

人生初の出来事が今日ありました・・・スマイル





じゃーんキラキラ




ガリガリ君の当りピース




見るのも初めてピース




生徒のお母さんが買ってきてくれたのですが




10本中2本が当りガハハ




すごくないですかクエスチョン・マーク




でもこれをもってガリガリ君を交換してもらうの恥ずかしい冷や汗



てことで先着1名に差し上げます上昇




ブログにコメント、またはコーチまでピース




差し入れありがとうございましたキラキラ




投稿者 WTAソフトテニス 18:31 | コメント(2)| トラックバック(0)

◆さくらえ~び~




お土産頂きましたスマイル




あざ~す音符




おいしく完食ピース




さくらえびは体長4~5センチらしい(笑)




チィッチャひよこ2




さくらえび・・・



さくら・・・



半年前くらい・・・



家の愛犬さくらが亡くなりました・・・




上の世界で元気にしてるかな・・・




と話がそれてしまいましたが冷や汗




それでは筋肉



投稿者 WTAソフトテニス 15:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

◆花火

昨日は花火行きましたかクエスチョン・マーク



金平テニスコートからも花火見えましたイシシ



雨も降らず無事終了拍手




ある生徒から・・・




携帯に画像が届きましたキラキラ







・・・






ちっちゃびっくりビックリマーク






でもありがとう音符








投稿者 WTAソフトテニス 17:38 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
◆勝つために
05/01 00:10
◆お久しぶりの・・・
04/29 22:45
◆東三河大会
10/24 16:01
◆新人戦終了
10/04 15:05
◆台風が去り
09/07 14:55


カテゴリ別アーカイブ
  • ジュニア日記(0)

Winglobal SoftTennis Team

いつか蒲郡がソフトテニス王国になって欲しい。その為にはまず選手育成。最初に頂点を育成し、底上げした後、そこからトップダウンで全t内の強化・活性化に落とし込んでいく。自分が生まれ育った蒲郡。この土地で精一杯、ソフトテニスの強化と部活動のサポートを行っていきたい。

最近のコメント
ほしぃぃぃぃぃぃぃっ…
ネギ星人 08/07 09:52
くじ運強いですね。僕…
吉見廉 08/05 09:18
私の小説
ネギ星人 07/24 18:59
何気に初コメ(*^^…
けーこ 07/21 00:11
教えてもらったとおり…
ねぎ星人 07/17 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。